無料競馬サイト「KLAN」が評判なのはホントに勝ってる人の予想が見れるから。

Posted on 2017/07/20

「勝ってる人の予想が見れる!」「無料競馬新聞に使える!」で評判の無料競馬サイト「KLAN(クラン)」

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】をご存知でしょうか?。最近利用者が急増している競馬データベース&競馬予想支援サイトです。

並の競馬サイトとは情報量が比較にならないほどあるので競馬新聞替わりに使える上に、実際に勝っている人(インチキが出来ないので本当に当たってる人)の馬券予想が事前に見れるんです。

ありがたいのは、ほとんどの機能を無料で使えることです。有料のプレミアムプランもありますが、無料の範囲でも充分に使えます。

本当に実際に回収率を上げている的中させている参加者の予想を見れる。

「KLAN」が評判になっている利点の1つは他の利用者の予想が見れることです。レース毎に自分の予想を入力して保存することで予想を公開することができます。本命印「◎」を付けた競走馬の単勝回収率を競う軸馬予想ランキングというイベントもやっています。

ここで実際に100%超えの予想を叩きだしている参加者の馬券予想をレース前に見ることができるんです。この回収率はレース締め切り後に予想を書き換えても回収率に反映されませんし、一定数の予想を公開している人しか回収率の表示が行われません。つまり「本当は当たってないのに当たったことにする」「1レースだけたまたま的中しただけなのに高回収率であることをアピールする」といったインチキができません。本当に的中させている人の予想を見ることができるんです!。信頼度の低い競馬サイトや競馬情報商材を買うくらいなら、実際に当てている人の予想を無料でチェックした方が良いと思います。

klan回収率

競馬新聞は不要!。IPAT+KLANがあればスマホやタブレットで競馬場にGO!

タテ馬柱、ヨコ馬柱

レース条件、コース条件、血統

レース統計

レースリスト、コース、騎手、調教師

などなどのレース予想に必要な膨大なデータが、無料会員でもじっくり見ることができます。もう、競馬新聞とかにお金を使うくらいならKLANに一本化した方が良いと思いますよ。

klan馬柱

klan馬柱

特に「レース統計」のページとか過去データがガッツリまとめられているので参考になります。これが全レース無料ですからスゴイです。

klanレース統計

競馬予想支援サイト「KLAN(クラン)」の特徴・メリット・デメリット一覧。

登録するだけなら絶対にお金はかかりませんので、是非一度使い勝手を体験してみてくださいね^^。メルマガなどもOFFにすれば迷惑メールなども一切来ませんので安心して登録できます。

「KLAN(クラン)」の登録とまとめ一覧はコチラ!

登録はコチラ 【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】
※残念ながらKLANは2017年末でサービス終了となってしまいました。
運営会社 株式会社 KLAN
※特定商取引法に関する表記、利用規約、プライバシーポリシーもキチンとサイトに記載してあり、しっかりした会社が運営しています。
無料で出来ること 回収率が100%を越えている利用者のリアル予想が無料で見れる
・各レースの馬柱、レース統計、血統、レースリスト、コース、騎手、調教師などの膨大なデータがWEBやスマホで見れるので競馬新聞が不要になる
・他の競馬好きな利用者をフォローしたり、交流したすることができる。
・自分の予想を公開したり、レース・競走馬に関するメモを記入したりできる(どこからでも見れる)。
・レース結果をすぐに確認できる。しかも動画付きで。
・ブログ・SNSなどと連携して更新情報を送ったり、ランキングに参加したりできる。
有料でないと出来ないこと ・KLAN独自のスピード指数、能力偏差値など、一部のデータの閲覧。
・本日の馬場傾向、充実版の馬柱の利用。
・リアルタイムオッズの表示。
・広告を非表示にする。
※なお、有料の「KLANプレミアムプラン」に入る場合は、30日で1280円の会費が必要になります。
無料登録について フリーメールアドレスで簡単に無料登録できます。楽天ID、Twitterのアカウントで登録することも可能です。「KLANからのお知らせをメールで受け取る」をOFFにすればメールも届きません。

klan登録