楽天競馬で地方競馬!パソコン・スマホで投票できてポイント還元もあるので勝ちやすい。

Posted on 2017/06/21

インターネットの地方競馬投票で楽天競馬が選ばれる理由。

楽天競馬はネット上で地方競馬を楽しめるサイトとして最も有名だと思います。やはり、以下のようなメリットが評判になっているのでしょうね。

一番の魅力は楽天スーパーポイントの還元がある点です。ポイント還元を加味すると回収率が100%を下回っていても、利益を得ることが可能なんです。

・パソコン・スマホで、全国の地方競馬全場の馬券投票が可能。

・馬券の購入で楽天ポイントがポイントバックされる(キャンペーンを狙えば10%も還元される)。

・出馬表、オッズ、レース映像、他の人の予想などの情報が満載。

・特に楽天市場・楽天銀行の口座を既に持っていて、楽天スーパーポイントを使ってるのなら、利点は大きい。

楽天競馬特徴

地方競馬をネットで買えるのが楽天競馬の評判の要因。

地方競馬は地方に密着した競馬ですから、今までは基本的に現地の人が楽しむものでした。それが楽天競馬経由で日本全国の地方競馬を楽しめるわけですから、凄い世の中になりましたね。中央競馬の場合は土日だけですが、地方競馬は平日もやってますので、日本全国の誰でもが毎日馬券・競馬を楽しめる時代になっています。

また、もちろん現地で競馬を見る臨場感は素晴らしいわけですが、競馬場に行くとトラブルに巻き込まれることも多々あります。競馬を楽しむ人たちはマナーやモラルが無い人も多いですからね…。例えば、以下のような体験談もあります。ネットで楽しむならば、このような競馬場のトラブルに巻き込まれることもありません


女性・41歳の場合

2年ほど前に地方競馬にはまり、スマートフォンから馬券を買って楽しむ日々が続いていました。それほど元手はかけていませんでしたし、賭け金も少なめではあったものの、とても楽しく遊んでいたのです。何度かは万馬券も当てました。しかし、頻繁に買って、そこそこ当たれば大きく賭けて、負けて、の繰り返しだったのです。大きな損をしたわけではなくても、資金が足りなくなれば追加で入金して…という日々でした。

競馬自体は今でも好きです。楽しいと思いますし、とても夢があります。しかし、ある日、場外馬券売り場にいったときのことです。全く知らないおじいさんが寄ってきて、初めて万馬券を当ててすごくうれしい、というような話を熱く語ってきたのです。離れようとしても付いてきて、ずっと話し続けられて、ちょっと嫌な思いをしたのです。その日に、ふと「全体的に考えれば資金は増えていない」ということにも気付きました。

その日を機に、急激に興味が薄れてしまい、ぴたりと辞めました。そのおじいさんの印象が悪かったのがおそらく最大の原因なのではないかと今は思います。嬉しい気持ちは分かるのですがなんとなく怖くなってしまいました。おそらく、もう行くことはないように思います。

女性の場合はこのような経験は怖いでしょうね…。


ポイント還元を加味すると回収率90%でもトントン!?。競馬で儲けるには勝利のハードルを下げる必要がある。

競馬では運営元の利益として20%以上が控除されてしまいます。そのため、競馬の収益を少しでも上げるには回収率を1%でも多く上げる必要性があります。

楽天競馬は毎日のように頻繁にキャンペーンをやっており、馬券購入(単勝・複勝は除く)の10%が楽天スーパーポイントで還元されるんです。この還元分を考慮に入れると、回収率が100%以下でも収支プラスに持っていくことも可能になりますので、勝てる可能性がかなり高くなるわけです。もし10%キャンペーンのレースのみ購入するならば、91%の回収で勝利条件を満たします。

もちろん、もらえるのは「楽天スーパーポイント」であり、現金ではないわけですけど、楽天市場を頻繁に使う人ならば現金と同じように使えるわけですから、非常にありがたいシステムと言えます。

楽天競馬キャンペーン1

また、楽天競馬の新規登録キャンペーンもやっていますので、「新規登録で1000円」+「初購入から7日間全レース10%還元」の楽天スーパーポイントがもらえます

楽天競馬キャンペーン2

楽天競馬の特徴・メリット・デメリット一覧。実際に使ってる人の評判・口コミ体験談。

実際に使ってる人の評判・口コミ体験談(女性・39歳)

楽天競馬に無料登録すると1000ポイントもらえることに惹かれて登録したのがきっかけです

初めは右も左も分からず、オッズの高い馬のみを単勝で100円かけて遊んでいました。楽天競馬を知るまでは、まさか家にいながにして競馬が楽しめるなんて思ってもいませんでした。競馬の話をすると、旦那が独身時代かなり競馬好きであったことを教えてくれました。身近に詳しい人がいたことで競馬について詳しくなりました。馬券の種類を覚えることから始まり、いまでは勘ではなくいろいろ調べてから購入するようになりました。3連複が得意でよいお小遣い稼ぎになっています。

小さい頃は千葉県の船橋市に住んでいて、父親が競馬好きだったので天気のよい日曜日には家族でよく中山競馬場に行っていました。私は当時3、7という数字にこだわっていてワイドの37ばかりを購入していたことを今でもよく覚えています。このように小さい時に競馬に慣れ親しんでいたことで、もともとギャンブルに抵抗感は持っていなかったのです。しかし地方に住んでいることで、楽天カードを作るまでは競馬とは無縁の生活を送っていました。私が競馬をはじめるきっかけは楽天競馬と出会ったからです。


「楽天競馬」の登録とまとめ一覧はコチラ!

登録はコチラ 【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!

運営会社 競馬モール株式会社
※大手の楽天グループの会社なので安心です。個人情報保護方針もキチンとサイトに記載してあります。
特徴 「新規登録で1000円」+「初購入から7日間全レース10%還元」の楽天スーパーポイントがもらえる
・パソコン・スマホで、全国の地方競馬全場の馬券投票が可能。
・馬券の購入で楽天ポイントがポイントバックされる(キャンペーンを狙えば10%も還元される)。
・出馬表、オッズ、レース映像、他の人の予想などの情報が満載。
・特に楽天市場・楽天銀行の口座を既に持っていて、楽天スーパーポイントを使ってるのなら、利点は大きい。